fc2ブログ

イオンSIMでのトラチェン動作情報

イオンSIM980円プラン速度150kでのトラチェン動作情報☆

速度が遅いのでオートサーフは無理かなぁーっと思ったら…

オレンジトラフィック、もっとアクセスアップは意外にサクサク動きます(*^_^*)

トラフィックエクスチェンジはオートサーフが10秒の為か画面表示がいまいちスムーズにいきませんσ(^_^;

結果…結構使えたのでビックリしました(^^)

LINEでの通話も出来ればこのSIMでもあまり不満はないんですけどねぇ(-.-)y-~~

Shinobiライティングはこちらから↓↓

https://crowd.biz-samurai.com/landing/i?c=891197e1fef9d60943ae34f66093effd

げん玉はこちらから↓↓げん玉登録でクラウドでも稼げます(^^)v個人的にはクラウドで頑張れば一番ポイントが貯まりそうな予感(^^)v



マクロミルはこちらから↓↓簡単なアンケートですよ(^^)v先月1000円換金しました

マクロミルへ登録

スマートCMは残念ながら最近CMが少なくなってます……2日に10回くらいは見れるかな?なかなかポイント貯まりませんが、ぶっちゃけ一番楽です(^^)v

スマートCMに登録の際は26783207で登録お願いします(^^)vお互いポイントが貰えます(^-^)

ドリームプライズはこちらから↓↓
無料アプリのダウンロードで1000円は超えました(^^)v今後もダウンロードの案件があればもう少し伸びそうです!

カンタン!貯まる!ポイントNo.1♪懸賞ドリームプライズ!

カンタン!貯まる!ポイントNo.1♪懸賞ドリームプライズ!

A8.netの登録はこちらから↓↓
無料登録で広告貼ったり、ライターやったり、いろんな小遣い稼ぎができそうです!
貼るだけで稼げる簡単な案件を見つけて頑張ります。




忍者admaxの登録はこちらから↓↓
まだ使い方がよくわかりません(>_<)
使いこなせるようになったら報告いたします!

忍者AdMax

ここで紹介した各サイトは自分がやってるくらいなので…… 超初心者でも安心して手軽に始めれると思います!

貧乏パパも育児中のママも高校生も大学生も社会人もまずは↑↑から始めてみませんか?


にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ    
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: